本日は、マンデリンG1とふわふわなチータラで美味しさと幸せを追求

 

ほぼ定時で帰ってきて、

さっさと夕ご飯を食べて、

マンデリンG1飲みながら、

ふわっふわ削りチーズをつまみながら、

TVerでドラマを見始める20時。

 

24時前までしごとを頑張る自分は、本当に頑張っていると思うけど、

今から、今日の第2部が始まるような、

このなんともいえない時間に最近気づいてしましました。

 

KALDI大好きなワタシが、最近、はまっているものが、

『ふわっふわ削りチーズ トリュフ味』

細長ーくうすーく削られた「チータラ」は、

4袋食べるまで気づかないくらいのチータラ感がなく、

口にひとつまみ入れるとトリュフの風味が、ほわーんと広がります。

お店で見つけると、あるだけ買ってしまう、ストックおやつです。

KALDIふわっふわ削りチーズトリュフ味¥198

 

激務のマイパートナーは、まだまだ帰ってこない。

だけど、なやむ私が『すこやか』な人生を送ることを願ってくれる

よき理解者です。

 

早く帰ってこないかな。